受験生だよまじ助けて



カテゴリ:未分類( 4 )


そういやwwwwwチョコwwwwwwwwもらったwwwwww






かわいくなかったけどwwwwwwwww
[PR]
by ecocer | 2007-02-24 19:35

ヴぁとん

ブラインドタッチバトン

【お題】 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、 誤字・脱字はそのまま!
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。1チャンスのみ!
【Q1】生年月日を教えてください。
1992年3月19日
【Q2】TV番組と言えば何
ろーぜんめいでんとろいめんと
【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
加藤茶
【Q4】辛い食べ物と言えば何?
キムチ
【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください。
何もないことがチャームポイントです
【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください。
大嫌いです
課とかすっごいさされるから大嫌いなんです
【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
キューティーはニー
とかあと君無しじゃいられない
【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインとダッチなんて余裕だぜ!
【Q9】バトンを回す3人を教えてください。
とりあえず見た火と廻してもらえると嬉しいです

----------------------
得意
[PR]
by ecocer | 2006-04-08 22:11

ば㌧

撮くんやよすからのばとん
【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい
まず撮-----------
☆あいつの名前を教えてください


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
恋人

☆あいつを色で例えると?

ビリジアングリーン

☆あいつを四文字熟語で例えると?

神出鬼没

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

ひんにゅうが好きなところ

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

もてるところ (ただの嫉妬ですあはははあは

☆あいつに歌わせたい歌は?

こなゆき

☆あいつと遊びに行くならどこ?

らぶほ

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

性犯罪

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

実はVIPPERだったんだね
あとこれからもよろしく




次はよす☆あいつの名前を教えてください

よしき

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

えっと
ともだち

☆あいつを色で例えると?

緑色。今の髪色

☆あいつを四文字熟語で例えると?

おっぱい

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

いろいろと誘ってくれるよ
いつもありっと

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

もてるとこ(嫉妬

☆あいつに歌わせたい歌は?

えっと、あのそのとりあえず
はぴまて

☆あいつと遊びに行くならどこ?

らぶほ

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

性犯罪

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

えへへっへ
これからもよろしく
[PR]
by ecocer | 2006-04-05 10:02

ばとん

そういやきてたんだよねこれ。面倒いから放置してたんだけd(ry

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

1:好きな漢字
  駄 無
2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?   
  俺も石橋を叩いてわたるほうです
3:大切にしたい漢字
  逃 殺 避
4:漢字の事をどう思う?
  いめーじないお
5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
  現実逃避 全然駄目 恋人皆無
6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
  エコカー/死
  エコカー/糞
  エコカー/弱
暇なときにでもまわして( ゚Д゚)y-~~



友達いねええええええええ
[PR]
by ecocer | 2006-03-12 16:41


うぇうぇ
カテゴリ
全体
メイプルストーリー
現実
戯言
豆知識
links
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
jupiters moo..
from jupiters moons..
jupiters moo..
from jupiters moons..
jupiters moo..
from jupiters moons..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
marble mat
from marble mat
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧