受験生だよまじ助けて



カテゴリ:戯言( 7 )


リアルとネトゲ

俺はリアルを取ることにした

てか俺全然inしないからみんな忘れてるしね\(^o^)/
友達も6人くらいしかいないし

一番楽しかった頃に戻りたかった
よするおひもまるもちたらこさくさんやるじゃんさん
あささんまさえらふぁますたさん現さざんくろすつんく

でももう魅力を感じなくなりました

今までありがとう
楽しかったです
引きずられるので連絡手段は残さないで行こうと思います
もしかしたらぽっと顔出すかもしれないのでそのときはよろしくね


ごめんきりりく忘れてた・・愛してます
[PR]
by ecocer | 2006-07-20 10:22 | 戯言

ママシュ放置して3匹倒したけど何も出なかったよ

                     ,、
                 _ ,ノ ,ヘ、、
               /´   ノ    `ヽ、
              /     /       ヽ
                i′   ,/         ',
             {    {           }
              ',    `、        ,!
           ___ヽ    `       丿__,,
          , ゝ  `ヽ、         /´   く _
        <-‐''´  ̄ ̄`,ゝ、、___,,, <´ ̄ ̄` ー->
          ` ー''´Z_ノ        ヽ、_ヾ ー ´


          .゛lllレ              .=u,_
          .,illl「   .hyyyvvnv=rllh     ゛《l!      ._ノ'
      .¨^'Wuilll「   ..ll|  ″    ..ll|      ′   ._yll″
        ,rl|ミ《iy  .|l|       .|l|        _yill″
       .,zl厂 .゛ア   )uyyvv=rー!巛!  ,   _,,yll厂
     _yl厂      .′         ゛リlllllミ¨′
    .-(″                   `′
[PR]
by ecocer | 2006-04-07 13:47 | 戯言

nyダウンロード

nyダウンロード
誰でもwinnyをひとつくらい持ってる
ときどきあるけど こんな動画つまんない

朝が来て消えるキュー、もう一回入れても意味がないね
このままじゃ 見れないな、ふざけんな(avi!)

winnyダウンロード ふたなりパレード
俺のファイル、レッドゾーン
exeダウンロード、交換しようよ
オールタナティブ いま始まるよ

(間奏)

フォルダの中身で 何度オナヌしたんだろう
いつでも激しく 妄想 暴走only in myfolder

息ひそめ 狙いさだめ 動画に向けてキューを放とう!
このままじゃ落とせない、落とさせろ。(Dom!)

winnyダウンロード いま話題の
気分だけは すごいハッカー
exeアップロード、君にあげるよ
オールタナティブ教えてあげる

(間奏)

好きなもの・・・それはエロ動画!(^ω^;)
悔しいけれど・・・認めます!(^ω-)
このままじゃ 落とされる、無視するぜー(Dom!)

winnyダウンロード 邪悪なハート
明日は きっと青ざめる。
exeダウンロード 俺はしてた。
オールタナティブ止まらないからー。
[PR]
by ecocer | 2006-03-30 18:07 | 戯言

閲覧注意:不快になる内容があります

http://www.nyasoku.com/imgs2/xocf2.jpg
注:12禁くらい。親が後ろにいるときは見ちゃだめよ。
↑ローゼンメイデンのキャラね



いきなりですが、深夜アニメが見たいです。
東北だと東京とかと違って深夜アニメやってない・・orz
東京に住みたい一番の理由はこれです。

普通に昼やってたりするアニメと深夜アニメは質が違う。
埼玉に住んでいた頃偶然見た深夜アニメがあるんですが、
もうあれは格が違う。エンディングとかやばい。

現実の女の子が二頭身だと萌え対象には全然ならんけど、
アニメのおにゃのこの二頭身とかウマーな絵師sが書くとやばい。

都心近くに住んでいる人、一度は深夜アニメ見てみては?
更新するネタがないので少々気持ち悪くなったのをお許しください。
それでは
[PR]
by ecocer | 2006-02-28 16:28 | 戯言

地獄の始まり・・・

なんか今日は女子がチョコ回してたりね、

女子から男子にね、チョコが行ってたりね。

今日はなんか特別な日なのかな?ん?



言ってて悲しくなってきた・・



ちょこの確実な貰い方



①チョコを持ち綺麗な女子店員のところに並ぶ

②お金を払って商品を取らずでていく。



成功例

店員「お客さん、これ・・」

俺たち「あ、ありがとう・・・」



失敗例

店員「あの人商品忘れていったな・・

    ま、いいや♪」



みたいなね。



頑張れ俺。負けるな俺。

まぁもう今日とか確実に負け組みだったけどね。
[PR]
by ecocer | 2006-02-14 17:01 | 戯言

友チャで言っていたこと

サンマの塩焼きジュウジュウ


大根おろしショリショリッ



炊き立てご飯パカッフワッ


ポン酢トットットッ…



ハムッ ハフハフ、ハフッ!!



これです。すっごいきもいきもいいわれましたb
これには歌もあります。http://www.yonosuke.net/63.mp3
俺じゃないですけどw
[PR]
by ecocer | 2006-01-25 08:04 | 戯言

ルディクエ終盤。

f0047819_15475612.jpg

↑メイプルストーリーのマスコットキャラクターアンダソン君。(違

貼ってみただけでs
[PR]
by ecocer | 2006-01-21 15:51 | 戯言


うぇうぇ
カテゴリ
全体
メイプルストーリー
現実
戯言
豆知識
links
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
jupiters moo..
from jupiters moons..
jupiters moo..
from jupiters moons..
jupiters moo..
from jupiters moons..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
marble mat
from marble mat
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧