受験生だよまじ助けて



<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


雑談っていいですな


またSS取り忘れた(´・ω・`)

・・えと

なんかいろいろと言っててすいませんでした。
俺の頭は逝かれてます(´ω`;A)
なんていうか、あれですな
ごめんなさい。


今日友達海行きました。
アクアリウム。海ですなあれ。
なんか奥にニモとかもいましたね。ニモ。
お父さん探してるんじゃないでしょうか?(゚д゚)?


そのあとへねしすでいろいろと雑談したあとに
今日も合コンがあったようなので向かいました。
ホモコンでした。おにゃのこ0。ありえないほどの男性臭でした。むさかったです。
ヘネタクで話して、チェアもらたり(よすきチェアさんくすこ)
1時ごろ逝ったら追加されてましたので満タンにしました。


そしてさりげなくよすきに吸わせてもらい、47にれべるうpー
(´・ω・`)アリガトウ


みんなさん感謝してますです
これからもよろしく_l ̄l○))
[PR]
by ecocer | 2006-01-26 01:11 | メイプルストーリー

友チャで言っていたこと

サンマの塩焼きジュウジュウ


大根おろしショリショリッ



炊き立てご飯パカッフワッ


ポン酢トットットッ…



ハムッ ハフハフ、ハフッ!!



これです。すっごいきもいきもいいわれましたb
これには歌もあります。http://www.yonosuke.net/63.mp3
俺じゃないですけどw
[PR]
by ecocer | 2006-01-25 08:04 | 戯言

合コン覗きに行くと必ず知り合いが2人はいます。

今日はルディクエやってたんですが、
リダが落ちまくり、俺も落ちまくり。だったのでPを買ってきました。
2000P。それでヒゲとメガネみたいなのを買いました。
自分でいうのもなんですが前よりマシになったと思います。
うpするの面倒なので俺に会いに来てください><(馬鹿

ペットのレベル中々あがりませんね。
この前までぐんぐん伸びてたのが8レベくらいになったら
3日に1レベルくらい・・orz早く腹話術ぷりーず!。・゚・(ノд`)・゚・。
腹話術をマスターすればいいにくいあんなことやこんなことを言いまくってやる!


今日は楽しい一日でした(昨日?)
そしてMだと言われて少しショックでした


ヘネタクへ向かうと、沢山の人々。
お知りあいになりました(*‘ω‘ *)ポ
前から話したいと思っていた人とも話せてよかったですw

眠いので明日に備えて寝ますね。
[PR]
by ecocer | 2006-01-24 01:45 | メイプルストーリー

カタカタカタカタカタカタ

今日はルディクエとかやって合コン行きました(゚д゚)
一日中パソコンに向かってました。

合コンっていっても目的は友達募集だったりします。
結構人とかって集まるものなんですねぇ。。。
かなり人がいっぱいいてかなり重かったです。
カポーも6組成立したとかかんとか。

そして合コンにて友達が3人できました。うれしいです。


ただいまレベル46

それでは寝ます。ノシ
[PR]
by ecocer | 2006-01-22 00:26 | メイプルストーリー

リンク。

Maple Search様



メイプル検索エンジン様


微かな光-鳳凰花梨戦記-
http://tuj74hb2.blog36.fc2.com/
お友達のブログ。結構レベル上がり早かったり
[PR]
by ecocer | 2006-01-21 21:12 | links

ルディクエ終盤。

f0047819_15475612.jpg

↑メイプルストーリーのマスコットキャラクターアンダソン君。(違

貼ってみただけでs
[PR]
by ecocer | 2006-01-21 15:51 | 戯言

パソコンが重くなってしまったら。

メイプルストーリーをしてて、突然落ちたり待ち時間が長かったり。

そこで今回はパソコンを軽くする方法について。


画面左下の「スタート」を押します。
そこからプログラム→アクセサリ→システムツール→ディスククリーンアップ
を選択します。

はい俺はオタクです

f0047819_0122226.jpg

そしたらこんなのが出るので
Cを選んで実行、C終わったらDもやってください。

そしたらさっきの手順でまたシステムツールまで行って、
次はディスクデフラグを選択。
多分こんなかんじのが出ると思うので↓
f0047819_0191821.jpg

↑いちおくりくでかくだい
Cを選択、分析を押して、最適化の必要があると出たら最適化。
Dもオナジク。


いくらかマシにはなったかと思います。
覚えておいて損はないかとorz
[PR]
by ecocer | 2006-01-21 00:08 | 豆知識

初めましてこんにちは。

こういうのって書き出し思いつきません。
なので早速今日のことに入ろうかと

ニュースとかでもバンバン報道されてますけど、
ライブドアが今だいぶやばいようですね。
フジテレビとの因縁もあってフジではホリエモンの報道しまくり。
フジも餓鬼くさいなぁと。
今回こういう事態になったっていうのは、
デイトレーダーとかの影響もあるらしく。


俺きんもーっ☆
[PR]
by ecocer | 2006-01-20 22:28 | 現実


うぇうぇ
カテゴリ
全体
メイプルストーリー
現実
戯言
豆知識
links
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
jupiters moo..
from jupiters moons..
jupiters moo..
from jupiters moons..
jupiters moo..
from jupiters moons..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
marble mat
from marble mat
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧