受験生だよまじ助けて



<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ばとん


【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

ルオファ

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

おともだち

☆あいつを色で例えると?

(゚д゚)・・・黒とピンクかな

☆あいつを四文字熟語で例えると?

・・・15分くらい考えたけどわからなかtt
国語苦手です

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

優しい人ですよ
声萌え!

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌なところとか特にないですよ

☆あいつに歌わせたい歌は?

ハピ☆マテ    (俺=変態
ひかるかっぜをおいっこしたらあああああああ

☆あいつと遊びに行くならどこ?

げーせん

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

寝るω゚`)

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

これからもよろしくです

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限



1:エコカー
2:エコカー
3:エコカー
4:エコカー
5:エコカー
(;^ω^)
[PR]
by ecocer | 2006-03-31 21:37 | メイプルストーリー

日記

f0047819_23124660.jpg

ネクソンに貢ぎまくりー

眠いから寝ますねおやすみはいはい!
[PR]
by ecocer | 2006-03-31 00:53 | メイプルストーリー

nyダウンロード

nyダウンロード
誰でもwinnyをひとつくらい持ってる
ときどきあるけど こんな動画つまんない

朝が来て消えるキュー、もう一回入れても意味がないね
このままじゃ 見れないな、ふざけんな(avi!)

winnyダウンロード ふたなりパレード
俺のファイル、レッドゾーン
exeダウンロード、交換しようよ
オールタナティブ いま始まるよ

(間奏)

フォルダの中身で 何度オナヌしたんだろう
いつでも激しく 妄想 暴走only in myfolder

息ひそめ 狙いさだめ 動画に向けてキューを放とう!
このままじゃ落とせない、落とさせろ。(Dom!)

winnyダウンロード いま話題の
気分だけは すごいハッカー
exeアップロード、君にあげるよ
オールタナティブ教えてあげる

(間奏)

好きなもの・・・それはエロ動画!(^ω^;)
悔しいけれど・・・認めます!(^ω-)
このままじゃ 落とされる、無視するぜー(Dom!)

winnyダウンロード 邪悪なハート
明日は きっと青ざめる。
exeダウンロード 俺はしてた。
オールタナティブ止まらないからー。
[PR]
by ecocer | 2006-03-30 18:07 | 戯言

ああ

春休み終わったら仮引退するかも!!おk!!

SS撮ったけど加工面倒だから貼らないぜ!!






明日学校に呼び出し食らったし偏差値23だし意味がわかりません



じゃあおやすみ!!
[PR]
by ecocer | 2006-03-27 01:39 | メイプルストーリー

うん

http://ahiru.breeze.jp/im/

なにこれ超おもすれー
[PR]
by ecocer | 2006-03-23 20:20 | メイプルストーリー

みんあごめん


ねる
ねむい

多分暫くニュー速に落ち着くとおもう
[PR]
by ecocer | 2006-03-22 22:14 | メイプルストーリー

あおいちん買占めとか

http://dssdss.exblog.jp/

これは酷い

あと取り巻きがうるさいですね
[PR]
by ecocer | 2006-03-22 07:35 | メイプルストーリー

降格機動隊

~地球防衛隊俺~

地球防衛隊!スクランブル!スクランブル!
エルナスに宇宙人出現!


宇宙人「あヴぇ、あヴぇあヴぇひゃっほーい!」
俺「出たな!宇宙人!この俺が殺してやる!」
f0047819_2240165.jpg


くっ・・流石宇宙人!強いぜ!

だが俺は負けられない!世界を守るんだ!おっしゃあああああああああ
f0047819_22461089.jpg


僕達は苦戦の末・・宇宙人を倒した!やった!僕が地球を守った!
f0047819_2242726.jpg




僕の宇宙人との戦いはまだまだ続く…








|ω゚`)
[PR]
by ecocer | 2006-03-20 22:46 | メイプルストーリー

ばとん

そういやきてたんだよねこれ。面倒いから放置してたんだけd(ry

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

1:好きな漢字
  駄 無
2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?   
  俺も石橋を叩いてわたるほうです
3:大切にしたい漢字
  逃 殺 避
4:漢字の事をどう思う?
  いめーじないお
5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
  現実逃避 全然駄目 恋人皆無
6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
  エコカー/死
  エコカー/糞
  エコカー/弱
暇なときにでもまわして( ゚Д゚)y-~~



友達いねええええええええ
[PR]
by ecocer | 2006-03-12 16:41

ままー!僕惨事!

なんかいろいろあって・・
f0047819_194934.jpg

びびり・・びびりす

餃子から装備借りたので楽勝でした




わーいわーい3次ですよ!
f0047819_1934514.jpg

[PR]
by ecocer | 2006-03-11 19:04 | メイプルストーリー


うぇうぇ
カテゴリ
全体
メイプルストーリー
現実
戯言
豆知識
links
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
jupiters moo..
from jupiters moons..
jupiters moo..
from jupiters moons..
jupiters moo..
from jupiters moons..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
marble mat
from marble mat
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧