受験生だよまじ助けて



<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


無題

だる

More
[PR]
by ecocer | 2006-04-26 22:12 | メイプルストーリー

ああ

昨日友達(Aさん)が引退しました

いきなりのことでお別れもちゃんと言えてないんですけど


それでAさんが装備撒いたとき
身内の人が「俺にくれ」とか「俺がもらう」とか

まあ身内で軍手、マントとか取ったみたいなんですけどね。
そのときもAさんがもうすぐいなくなるのに
「俺装備してみたいなー」とか「俺もっと欲しかった」みたいな。




確かAさんいなくなったあとなんだけど・・
軍手かな?貰った人が








「俺お金に変えちゃうかもwwww」

「                    」←空白




これはひどい

More
[PR]
by ecocer | 2006-04-22 07:25 | メイプルストーリー

まだいます

VIP禁止されたので今かなりパソやる気ないんですが
親分狩り楽しいね。あれ面白い。
スリルたまんないです

サクチケ切れるまではいるつもりです。
それまで迷惑かけるけどよろしく


ひのまる、今なんていうキャラでやってるんだろう(´・ω・`)
ともろく送りたいです


今年受験生って。
勉強大嫌い。

More..
[PR]
by ecocer | 2006-04-18 18:02 | メイプルストーリー

うぇ

ぱそから離れたら暇なったからアコギ弾いてます

宿題終わってないからやってこよっと
[PR]
by ecocer | 2006-04-16 21:02 | メイプルストーリー

現状

みんなみんな引退していきますね

さくさんもまさえも仮引退するし撮も引退するし
うわああああああああああああああ(AA略


http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200604130366.html
執事喫茶wwwwwこれはwwwどうなんだww

僕も最近めいぽ依存から抜けれてきてるし
ここらで引退しようと思います
[PR]
by ecocer | 2006-04-14 15:27 | メイプルストーリー

ヴぁとん

ブラインドタッチバトン

【お題】 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、 誤字・脱字はそのまま!
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。1チャンスのみ!
【Q1】生年月日を教えてください。
1992年3月19日
【Q2】TV番組と言えば何
ろーぜんめいでんとろいめんと
【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
加藤茶
【Q4】辛い食べ物と言えば何?
キムチ
【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください。
何もないことがチャームポイントです
【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください。
大嫌いです
課とかすっごいさされるから大嫌いなんです
【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
キューティーはニー
とかあと君無しじゃいられない
【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインとダッチなんて余裕だぜ!
【Q9】バトンを回す3人を教えてください。
とりあえず見た火と廻してもらえると嬉しいです

----------------------
得意
[PR]
by ecocer | 2006-04-08 22:11

あうあうせふせふあうあうせふせふ物語

ショーワで2倍タイムカリカリ。

f0047819_22463650.jpg


運悪い僕が2分程で土シュリ。転変地異でも起こるんじゃないでしょうか



あとは微妙ドロップ。
店に売りました
f0047819_22495898.jpg

↑加工微妙に疲れました(´^A^`)下手だけど

ヘッドギア流行らないかな
[PR]
by ecocer | 2006-04-07 22:51 | メイプルストーリー

ママシュ放置して3匹倒したけど何も出なかったよ

                     ,、
                 _ ,ノ ,ヘ、、
               /´   ノ    `ヽ、
              /     /       ヽ
                i′   ,/         ',
             {    {           }
              ',    `、        ,!
           ___ヽ    `       丿__,,
          , ゝ  `ヽ、         /´   く _
        <-‐''´  ̄ ̄`,ゝ、、___,,, <´ ̄ ̄` ー->
          ` ー''´Z_ノ        ヽ、_ヾ ー ´


          .゛lllレ              .=u,_
          .,illl「   .hyyyvvnv=rllh     ゛《l!      ._ノ'
      .¨^'Wuilll「   ..ll|  ″    ..ll|      ′   ._yll″
        ,rl|ミ《iy  .|l|       .|l|        _yill″
       .,zl厂 .゛ア   )uyyvv=rー!巛!  ,   _,,yll厂
     _yl厂      .′         ゛リlllllミ¨′
    .-(″                   `′
[PR]
by ecocer | 2006-04-07 13:47 | 戯言

ば㌧

撮くんやよすからのばとん
【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい
まず撮-----------
☆あいつの名前を教えてください


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
恋人

☆あいつを色で例えると?

ビリジアングリーン

☆あいつを四文字熟語で例えると?

神出鬼没

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

ひんにゅうが好きなところ

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

もてるところ (ただの嫉妬ですあはははあは

☆あいつに歌わせたい歌は?

こなゆき

☆あいつと遊びに行くならどこ?

らぶほ

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

性犯罪

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

実はVIPPERだったんだね
あとこれからもよろしく




次はよす☆あいつの名前を教えてください

よしき

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

えっと
ともだち

☆あいつを色で例えると?

緑色。今の髪色

☆あいつを四文字熟語で例えると?

おっぱい

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

いろいろと誘ってくれるよ
いつもありっと

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

もてるとこ(嫉妬

☆あいつに歌わせたい歌は?

えっと、あのそのとりあえず
はぴまて

☆あいつと遊びに行くならどこ?

らぶほ

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

性犯罪

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

えへへっへ
これからもよろしく
[PR]
by ecocer | 2006-04-05 10:02

ヴぁとn

【素顔バトン】

*ルール*
いつもブログでいい子ぶってるあなた。
ネット上でのチャットや、リアルでのテンションで素顔をさらけ出してください。


Q1、このバトンの意気込みをどうぞ
頑張ります
Q2、ある人が財布を落としました。あなたはどうする?
拾う
Q3、今にも溺れそうな子供と今にも溺れそうな女性。どちらを助ける?
どっちも助けたいけどどっちも多分助けられない
Q4、クソ厨房がチャットで調子に乗っています。あなたはどうする?
普通に話します
Q5、これから自分が死なないと地球が消滅します。どちらを選ぶ?
道連れにします
Q6、恋人と母親、どちらかを殺さなければなりません。どちらを選ぶ?
どっちも殺せません
Q7、近いけれど財宝が少ないほうと10年かかるけど財宝がすごく多い方どちらを選ぶ?
前のほうで
Q8、すごくクールで知的な異性と人懐っこくて元気な異性どちらがいい?
前のほうも萌えますね
Q9、冷たく狂気に満ちた主人公と明るく正義感に溢れた主人公。あなたがなるなら?
どっちにもなりたくない
Q10、最後です。お疲れ様でした。今の心境は?
はい
[PR]
by ecocer | 2006-04-04 22:31 | メイプルストーリー


うぇうぇ
カテゴリ
全体
メイプルストーリー
現実
戯言
豆知識
links
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
jupiters moo..
from jupiters moons..
jupiters moo..
from jupiters moons..
jupiters moo..
from jupiters moons..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
wedding anni..
from 5th wedding an..
marble mat
from marble mat
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧