人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験生だよまじ助けて



うん

バトン

ルール

この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


1、今何してるんですか?

何してるの?

2、上手ですね。

うまいね

3、この曲名は何ですか?

この曲何ていうの?

4、それ面白いですか?

それ面白いの?

5、それどうしたんですか?

それどしたの?

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

お前に馬鹿と言われる筋合いはないよ

7、あの人かっこいいですね。

あの人かっこいいね

8、今ひとつのことにはまってます。

今はまってることがあるんだけど

9、貴方ウザイです。

(こんなこと言ったことないwwww普通言わないwwww)

10、めんどくさい 。

めんどくせー

11、先生の馬鹿

先生の馬鹿

12、テレビ一緒に見ましょう。

テレビ一緒に見ない?

13、おすすめありますか?

おすすめ教えてー

14、私は関西弁なの?

俺って関西弁かな?

15、この問題わかりません。

この問題わかんない

16、ジュース取ってください。

ジュースとって

17、この席は私が取ってます。

ごめんねこの席取ってる

18、元気にしてますか?

元気にしてる?

19、回す方

うんち


つかれたー

1日私立受験だ!!頑張る!!応援よろお1!”!!!1
by ecocer | 2007-01-25 22:31 | メイプルストーリー
<< あ unn >>


うぇうぇ

by ecocer